忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 【京セラドーム・東京ドーム凱旋ファイナルコンサート】のアンケート集計(6) / migni ♀ [関東]

【京セラドーム・東京ドーム凱旋ファイナルコンサート】のアンケート集計

皆さんが答えてくれた中から近い物に振り分けさせて頂きました。
ニュアンスが違っていたり、大まかに纏めさせて頂いたりで、細かく表現できていないかもしれませんが
お許し下さい。

(6)装置・特殊効果などBEST3
1位・・・3点 2位・・・2点 3位・・・1点で集計しました。

1位 バルーン・気球(潤君ソロ・アンコールの全員含む)
125点  1位・・・31人
2位・・・12人
3位・・・ 8人
上段の人にこういう見せ方もあるのかととても関心した
何よりも少しでもファンに近づこうとしてくれる嵐の気持がうれしかった
とても嵐らしかった
ドーム祭りに相応しい派手で楽しい演出。


2位 大階段 
94点  1位・・・16人   
2位・・・22人   
3位・・・ 2人
Aの文字が浮かび上がったり、ドームの広さを上手く活用していて豪華な演出だった
映し出される映像も素晴らしい
広くて大きな階段は巨大スクリーンの役目も果たし、遠くからでも迫力がありました
階段ライト演出 ストーリーと彼らの心意気が見事にパフォーマンスされてた
宝塚以上でした。ドームのような大きいステージならではの舞台セットだったと思う


3位 JMS
31点  1位・・・ 1人
2位・・・ 9人
3位・・・10人
嵐のライブでは今や外せない
3台使用でドームでも効果絶大
とにかく綺麗で凄かった


4位 レーザー光線・照明・映像等光の演出
30点  1位・・・ 2人
2位・・・ 6人
3位・・・12人
天井に映るロゴや流れ星が凄く綺麗だった
ムービングステージ上のレーザー光線は3階スタンド正面席から見た時凄く綺麗だった
緑色で主に水平方向のレーザービームは、逆にドームの広さを生かせていたと思います


5位 高速トロッコ
18点  1位・・・ 3人
2位・・・ 2人
3位・・・ 5人
ドームになくてはならないアイテムの1つがトロッコ
一瞬で駆け抜けてきてかっこよかった
潤翔ツートップの高速トロッコ(美しすぎ!)


6位 紙吹雪・銀テープ 
15点  1位・・・ 1人
2位・・・ 2人
3位・・・ 8人  
可愛かった
ドームコンを祝福しているようで感動的だった


7位 爆風・特攻
14点  1位・・・ 3人
2位・・・ 2人
3位・・・ 1人
通常メインステージで使われることが多い特効の炎が バクステでもゴーっと燃えたので、後方席            
でもその迫力を楽しめた。
オープニングの爆発?で5人が現れるところはいつ見ても鳥肌がたちます!


8位 移動式舞台(2階建てバス)
5点   1位・・・ 0人
2位・・・ 1人
3位・・・ 3人
ファンとの距離を、高さまで考えてたところがすごいと思った
スタンド席にはありがたかった


9位 オープニングのPV
3点   1位・・・ 0人
2位・・・ 1人
3位・・・ 1人
嵐の文字、タイトルの出てくる感じが格好良くて、テンションが上がり、何度見ても鳥肌が立つ
懐かしかった


9位 嵐メンの心意気
3点   1位・・・ 1人
メンバー1人1人が5万5千人を相手にするぞ!っていう気持ち、そこが一番嬉しかった。
それこそが、誰にも真似できない嵐のドームコンでした



11位 規制退場中のWe CAN ~のプロモ  
2点   2位・・・ 1人
まさか見れるとは思っていなかった
No.915 - 2007/05/16(Wed) 00:32:2
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]