忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 花より男子 アンケート集計結果(9) / あき ♀ [近畿]

   
 花男1、花男リターンズ、花男Fの満足度の高い順

 回答数 59

 1 花より男子F   133
 2 花より男子   127
 3 花より男子R    92
No.1607 - 2008/08/28(Thu) 03:41:07

  ☆ Re: 花男Fアンケート(9) / あき  
 
それぞれつけた順位への感想を書かれた方のものをピックアップしています。


花より男子

☆ドラマは登場人物の心情を時間をかけてみせていてくれたので満足度が高い。(1位)
☆絶対!!(1位)
☆1でいい演技・いいシーンを作れたからこそ、その後に繋がったと思うから(1位)
 


花より男子R

☆前半の道明寺が…。二人のラブラブシーンも少なく、
 あっても楓さんの影が大きくて心から楽しめなかったし。(3位)
☆リターンズは好きな場面も多いんですが、嫌いな場面もあるので(3位)
☆道明寺がカッコよく描かれていたし、皆が幸せな気持ちになれたから(2位)
☆2と3はたいしてかわりません。(3位)



花より男子F

☆ラブストーリーでじらされるのはキライ。
 わかりやすいハッピーエンドが好きなので(1位)
☆パート1、リターンズでは、サタケさんをグーで殴ってやりたい!の
 連続だったけど、初めて「サタケさんありがとう~!」と思った。(1位)
☆僅差です。どんどんいいものを作ろうというこだわりが感じられました。(1位)
☆潤くん登場シーンの多い順(笑)ホントは、見た後のハッピー度です。(1位)
☆リピートの数が一番多いのはこれです。でも切なすぎる内容が多かった(3位)
No.1608 - 2008/08/29(Fri) 01:42:36
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]