忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『プロポーズ・世界で一番しあわせな言葉「火消しの恋」

★ 『プロポーズ・火消しの恋』のアンケート協力ありがとうございました。 / ミツコ(管理人)  
『プロポーズ・火消しの恋』のアンケートは、28名の方が回答してくださいました。
本当にありがとうございます。

集計は、点数化できるものだけで、その他の貴重なご意見・感想・提案は、
それぞれの方の書き込みを読んでいただきたく、お願いいたします。

星フリでの、ドラマについてのアンケートは初めてでしたが、
おそらく、本人には気がつかなかったことが、たくさん指摘されていて、
たいへん参考になったのではないかと思います。

わずか30分のドラマでしたが、
こんなに多くの人の視点から検証されることによって、
また違った楽しみ方ができるような気がします。

このアンケートが、ファンみんなの願いである、連続ドラマ(もちろん良質な作品)出演に、
わずかでも、役に立つことができれば、本望です。

それでは、ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。
No.232 - 2005/07/20(Wed) 02:09:53
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]