忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エデンの東(舞台)Q5

★ ⑤印象に残るセリフの集計結果です。 / ミツコ(管理人)  
⑤印象に残るセリフ

1.ただいま・・・11人
2.憎めない子に育ったもんだよ・・・10人
3.父さんが憎い・・・8人
4.僕だよ、キャルだよ・・・7人
5.愛情をせびりに来たんだろう・・・6人
5.なんでアロンばっかり、いつも・・・6人
7.きれいな手してるね・・・5人
8.軽く悪魔入ってる・・・3人
8.(レタスが失敗して)なんで急に元気になったんだよ・・・3人
8.生んでくれた人だよ・・・3人
11.もう いいや・・・2人
11.人は道を選べるんだって・・・2人
11.キャル・トラスクです。あなたの息子です・・・2人

(以下、1人ずつ)
・私が父をゆるしてあげた。
・(プレゼントが)アロンのようだと良かったのに。
・(レタスで設けたお金なら農家の人に返すように言われて)返したよ!もう充分に。
・(ケイト)綺麗な目をしているねぇ。
・あんたが一番たちが悪い!
・(レタスを食べて)食ったの!?研究者!?
・は!?お父さんがアブラを許したんだろ!?
・(キャルがアブラに)十分キレイだよ。
・彼を愛しているという印を与えてください。
・ウィルがおまえと組んだのは、おまえが可愛いからだよ。
・人間と獣は違うウンヌン・・・・
・え?(キャルが「え?」と聞き返す場面がやたらと多く感じた)
・キャルの絶望したうめき声。
・(アロン)僕たちにはずっと母親はいないんだ。
・愛なんかもとめるんじゃないよ!
・母さんって抱いてもらえよ・・
・(アブラ)アダムさん聞こえますか・・・・~(長いので略)
・(アロン)どうして、おとなしくしていられないんだ。
・(キャル)なんで怒んねんだよ!
・好きになんなよあんなの、すげえばばあだったよ。
・俺はもう自分の事だけ考えてくよ。
・母さん!
・どうして結婚したの?
・こんなヤツに嫉妬してたんだ。
No.191 - 2005/06/28(Tue) 22:41:
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]