忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ Beautiful World コンサートツアー(前半)国立参加者集計(5) / ゆきだるま ♀ [九州]

 
(5)歌・踊り・演出を総合したパフォーマンス
※同行の方と連名で投稿されている場合は集計の都合上1名の扱いにさせて頂きました。ご了承下さい。加点方法は従来通り1位を15点、2位を14点、3位を13点として加算し、すべて1位にされた場合はすべてに15点を加算しました。人数は延べ数となります。

回答者数:19名

1位 Shake it! 274点 19名
*潤くんのソロは最高のパフォーマンス!ドームより洗練されていた。
*すごい歓声でしたね。
*ダントツです。
*観客の反応が最高だったと思う。ダンスの美しさでは群を抜いていて、挑発的でありながら抑制もよくきいた蜜壺を得たダンスだったし、これだけ魅せるにあたってどれだけの精進を積み重ねたかと思う。
*潤君のダンス&腰つきに超絶しびれました♪歓声も一番大きかったと思います。
*電気もお金もあまり使わず、でも一番インパクト大!ファンが観たいものを見せてくれました。
*ただ歌って踊るだけなのにあれだけ魅せられるとは。最高です。正直、この曲のインパクトが強すぎて困りました。
*素晴らしいパフォーマンス!娘(16)「Jが一番輝いてた!」

2位 5×10 218点 17名
*こういうメッセージ性のある歌は、どこに置いて、どういう演出をするかが大事だと実感しました。
*これで最後、という言葉とともに軌跡はこれから描くもの、今までにあったもの、今、これからあるものを素直に信じていこうという気持ちになりました。アンコールラストとしての説得力があったと思います。
*まさか歌ってくれると思わなかったので、すごく泣けました。
*前半(T-T)でしたが、後半はありがとう団扇を持って一緒に笑顔でラ~ラ~ララ唄いました。
*土砂降りの中歌ってくれた姿が忘れられません。感動。

3位 虹のカケラ 130点 13名
*風船までの演出、映像もかわいかったです。
*コンサートでいつも思うのはこうやって集える平和というものの有難さでしょうか。いろんな犠牲があっての私たちの命という尊さを噛みしめながら次の命に繋げていくことを、アニメーション映像とともに考えさせられました。
*嵐君達が指さして見上げている風船を私も一緒に見ていました。

4位 Everybody前進 110点 11名
*Jrの子達との行進?がかわいかった。
*靴のアニメで行進のイメージを表したアイディアに脱帽。
*初めて生で見れました♪この衣装を着て前進する嵐さん達カワユス♪でした。

5位 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 107点 12名
*ガシガシ踊る1曲。久し振りに聴けた『いたいだけ』にキャ~♪
*マジにガシガシ踊ってくれるのは本当にうれしい。
*もっとしっかりダンスが映像で見られたらもっとよかったんですけど。

6位 遠くまで 106点 11名
*フィナーレにふさわしいスケール感のある選曲で、困難があっても前向きに元気に一緒に進んでゆこうという締めくくりの気持にふさわしい選曲だったと思う。花火と歓声が上がった瞬間の感激が忘れられない。
*みんなのイラストがスクリーンに映し出されジーンときました。
*皆の絵、選んでる画、花火、どれもよかったです。
*楽しみにしていた1曲。腕も一緒に上げれたし、花火も今年は違った角度で見れました。

7位 僕が僕のすべて 94点 11名

8位 アクセントダンス 80点 7名
*常に新しい世界を創造しようという意欲と才能が素晴らしい!
*創作的なアクセントダンスは大きな見せ場で、アルバムの音源の特徴を生かした今年らしさがあり、常に斬新なアイデアには感心させられる。エンタテイメントに欠かせない新しい驚きのエッセンスをよく心得た演出だと思う。

9位 Rock this 74点 9名
*黒い衣装でハードな曲をガシガシ踊る嵐が大好きです。
*今年のアルバムの重心となる重厚感のある音の質感が失われることなく出ていて、キレがあって締まりのあるダンスと、バックのスクリーンに映し出される映像が一体となって1つの作品として完成度の高いものであったと思う。

9位 どこにでもある唄。 74点 8名
*7万人が聞き惚れました。
*シンプルなステージがこの曲にふさわしく力強く良かった。客席が一体となって聞き入る説得力がありました。柔らかな反逆精神の味もあってこういう姿勢は失うことなく持ち続けていただきたいと思っています。
*全身全霊でギターを弾きながら唄ってくれたニノ。感動し見惚れてました。泣。
*熱唱系に弱いので。

11位 A・RA・SHI 71点 7名

12位 ファイトソング 70点 10名
*この曲のアレンジが好きでライブに行きたいと思ったのが嵐と出会うきっかけとなったので。すっかりネタの定番ですが、そこがいい。この曲に関しては好きに遊んでほしいです。
*ちょっと遊び心がある感じで楽しめました。

13位 まだ見ぬ世界へ 57点 7名

14位 感謝カンゲキ雨嵐 54点 8名
*潤くんのファンになってからのことを振り返って、またしても涙腺崩壊。。。

15位 always 52点 5名
*映像、ダンスが印象的。更に好きな曲になりました。
*黒い衣装でハードな曲をガシガシ踊る嵐が大好きです。

15位 果てない空 52点 7名

17位 Lotus 44点 5名
*ガシガシ踊ってくれた1曲。見たかったモノが見れました。ありがとう。
*黒い衣装でハードな曲をガシガシ踊る嵐が大好きです。

17位 One Love 44点 5名
*一緒に声を出して歌って、感極まる歌です。
*ずっと歌ってほしい曲なので。松本さんのソロ部分はやはり松本さんにしか出せない1点の曇りもない輝くような幸福感に満ち溢れています。

19位 Attack it! 41点 5名
*ステージと観客の一体感、元気を出していこうという思いからか、C&R等観客への参加を促す楽曲をムラなく要所要所に配した全体の選曲だったと思う。馴染みの定番曲とともに定着した感があり、アップテンポで押し切る強引さが良い。活きの良さで、特に盛り上がる曲のように思いました。

20位 Believe 40点 7名
*やはり今年の出だしはこの曲だなと思いました。待ちわびて待って出会って分かれて生きていく、そんなことを考える今年でした。

21位 夏の名前 34点 4名
*祭りの華やかさの奥にある、人の心の複雑で繊細な情景を感じさせる良い選曲だったと思う。初めての国立のStillのような感動と感慨、これから先にある風景への想いが感じられて、この曲を聴くたびこの日を待った日、この日を思い出すと思います。

22位 Summer Splash! 32点 4名
*絶対やってくれると思っていました!とても楽しかったです♪

23位 「じゃなくて」 31点 4名
*いてくれるだけで、ウレシイよ。会場、一番人気だったね。
*相葉さんのソロは、見るものを引き込む安定感があります。Jrさんとのダンスの息の合い方がいつもとても良くて感心します。
*表情とかも歌詞にあっててかわいかった。

24位 a Day in Our Life 30点 3名

25位 Hung up on 29点 3名
*京セラとは別人?本気ダンス。
*大野さんらしい曲とダンス。バックの方たちの振り付けも完璧に揃っていて見応えがありました。

25位 言葉より大切なもの 29点 3名
*挨拶がすごく心に響きました。

27位 Love Rainbow 28点 3名

28位 CARNIVAL NIGHT part2 26点 3名

29位 Oh Year! 25点 4名

29位 登場のワイヤーシーン 25点 1名

31位 Lucky Man 23点 2名

32位 Happiness 21点 3名

32位 ハダシの未来 21点 3名

34位 Love so sweet 16点 2名

35位 morning light 13点 4名

35位 五里霧中 13点 1名

35位 明日の記憶 13点 1名
*この曲からお月様が顔を出し、ペンライトもとってもキレイに見えました。

38位 Hero 12点 1名

39位 CGを使ったパフォーマンスシーン 11点 1名

40位 サクラ咲ケ 10点 1名

41位 花火 7点 1名

42位 このままもっと 4点 2名
*どこを切り取っても櫻井さんらしい。甘い曲の心地よさがよく出ていたと思います。今凄くノッてる人という感じがしました。

43位 Beautiful days 2点 1名

→関連スレッドを表示
No.2364 - 2011/09/25(Sun) 06:45:23
PR

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]