忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ Beautiful World コンサートツアー(前半)国立参加者集計(4) / ゆきだるま ♀ [九州]

 
(4)感激した瞬間BEST3
※同行の方と連名で投稿されている場合は集計の都合上1名の扱いにさせて頂きました。ご了承下さい。加点方法は従来通り1位を3点、2位を2点、3位を1点として加算し、すべて1位にされた場合はすべてに3点を加算しました。人数は延べ数となります。

回答者数:19名

1位 『Shake it !』 26点 9名
*芸術です。 
*まさしくエンターテイメント!圧巻でした。
*振りと腰つきにメロメロでした。噂には聞いていましたが、ここまでとは!
*W/meから苦節6年、潤くんのこういうエロダンスが観たかった!
*イントロが流れて潤くんが登場した瞬間、一気にテンションが上がりました。
*日本中、いや世界中の人に自慢したいくらい。
*他メン担当でも潤君にクラッときたはずです。ずっとずっと観ていたかった。

1位 最後に『5×10』を歌ってくれたこと 26点 12名
*豪雨の中、置いてってゴメンって顔のJ。
*この曲を選んだ嵐さんの気持ちに感激しました。
*5人の決意表明でコンサートが終わったようでグッときました。
*前日の夜グッズを買いに国立まで行った時流れてきてうるうるしていたのですが、当日会場で挨拶からこの曲への流れを同じ空間で味わうことが出来たことに感激、いろいろな状況があってもコンサートが無事出来たことに感謝を、この場に立ち会えたことに感謝を、そして何よりも嵐さん5人に感謝を!
*潤君がタイトルを告げたとき(思わず胸が熱くなった)。

3位 潤くんの最初の挨拶 20点 9名
*「今日、最後までできたらいいですね。昨日はできたじゃない。今日も最後までやりたい。」と潤くんが言った時「感激」ではないかもしれませんが、すごくうれしかったです。
*潤君が最初の挨拶で延期になってしまったことに触れたこと。
*潤君の最初の挨拶でいつもの幸せにしてやるだけでなく、勇気や元気も与えてくれるといってくれたところ。
*出だしの松本さんの「ヘイ国立!俺ら5人で…」の挨拶(今年は悪天候もあり開催が危ぶまれたこともあり、国立への特別な想いと執念、気迫、ファンに対する熱い思いが強く感じられた。)
*潤くんのオープニングの「幸せにしてやるよ」の台詞が「勇気、元気にしてやすよ」にぐっときた。
*潤くんの最初の挨拶での「おとついは、ごめんよ~。お待たせ~」 
*ホントは初めての参戦でオープニングに鳥肌ものだったはずが、突然の雨で同行の子供たちにレインコートを着せるのに手間取り・・コンサートを実感できたのが、ここでした。

4位 オープニング 16点 9名
*センステ、せりあがって、雨でぬれたキラッキラのお顔で、会えて、超絶ウレシイよってお顔のJ。
*前日は断念したフライング、無事成功してほっとしました。
*雨の中での登場で「雨に負けんなよ!」の力強い言葉を聞いた時。
*雨が降りだしてのオープニングだったけど、それを跳ね返すような嵐くんたちの言葉の数々と、7万人の一体感。
*国立競技場のてっぺんから、赤い衣装をはためかせてワイヤーで降りてきたとき。(国立コンサートはこうでなくちゃ!)

5位 最後の挨拶 8点 5名
*にのちゃんの最後の挨拶でBWは誰と見るかが大事ではないかと言っていたところ。 
*5人それぞれの挨拶にグッときました。みんな大大大大大好きです。
*五人とも素晴らしい。潤君は、観客を慈しむかのようなオーラがあったのが印象的。

6位 ダブルアンコールの潤くんの「愛を欲している」という言葉 4点 2名

7位 ニノのおパンツ&割れた腹筋を見れた瞬間 3点 1名
*『見せて~』と叫んだら見せてくれたので♪

8位 嵐くんの缶けり 2点 1名

8位 大ちゃんと目が合って、二回指さし頂いた瞬間 2点 1名

8位 松本さんの「あ、月」と見上げたところ 2点 1名

8位 『One Love』 2点 1名

8位 『Love so sweet』 2点 2名
*サビの所で、目の前に来た相葉ちゃんの振りを見れた瞬間。

13位 『感謝カンゲキ雨嵐』 1点 1名
*お手フリ曲としてではなく、5人そろってキチンと歌ったのが、皆を励ますという今回のコンセプトを体現していて、涙がボロボロ。。。

13位 イラストを笑顔で見ている写真のスクリーン 1点 1名
*5人が募集したイラストを笑顔で見ている写真のスクリーン(人間としての優しさがあふれる良い笑顔でした。応募してもコンサートに参加できなかった方もいらっしゃると思うのでその人たちにも見せてあげたいと思いました。)

13位 『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』のイントロ 1点 1名
*大好きな曲なので

13位 『A・RA・SHI』の最後の「for dream」 1点 1名

→関連スレッドを表示
No.2362 - 2011/09/25(Sun) 06:32:29
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]