忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: 『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』集計結果 /

⑤好きな曲ベスト10の、皆様のコメントです。

1.a Day in Our Life (18人・139点)

・潤ちゃんが結構メインで歌ってるから
・かっこ良い!これぞ嵐!
・何度も何度も繰り返し聴きたくなる不思議な曲・・・
イントロ・ラップ&メロディーの絡み・コール&レスポンスのとこからなにから全てが大好き!
車に乗るときこの曲をかけると、ハイになって気持ち良く運転できます(←キケンですから)
・翔君ラップに目覚めた曲
・心地よく耳に残りますね~♪
・C&Rが盛り上がる
・思わず口ずさんでしまいます。。
・この曲も特別に好きなので1位にしたい位です・・。潤くん、嵐、カッコイイです。
・ラップとメロディーの2層構造がラップにうとかった私にとってとても新鮮

2.Lucky Man (18人・112点)

・ノリノリですよね。翔君のラップもおもしろい
・つい口ずさんでしまうほど好きです。(さすがにラップは口ずさめませんが・・)
うれしいときも、楽しいときも♪コーラス張り切ってしまう相葉ちゃんの気持ちが良く解ります(^^)
・テンション上がる
・とにかくノレル・・
・意味わかんない歌詞がハッチャケてて、かつシュールでいい

3.PIKA★★NCHI DOUBLE (16人・111人)

・甘酸っぱい青春のドキドキ感がすき
・昔を思い出す!
・等身大の歌詞が好き!
・爽やか+懐かしい感じがして大好き
・歌番組でよく見て聴いた
・踊りが抜群!
・いつ聴いても胸がキュンとする

4.RIGHT BACK TO YOU  (17人・109点)

・キャッチーなメロディー♪これもまた相葉ちゃんのコーラスが良い♪
・テンポがいいわ~
・CMもコンサもかっこいい
・踊りが抜群!
・CMの映像とともにインパクト大

5.ハダシの未来 (18人・79点)

・嵐が好きになってはじめてのCDシングル。思い出の1曲
・踊れるナンバーズ!!
・初めて買った嵐のCD。振りはもちろん潤君verで
・元気になれる大好きな歌

6.PIKA☆NCHI   (10人・75点)

・イントロ部分がたまりません。
・人に「嵐」というグループを伝えたい時に必ず聴かせたい曲

7.Blue (14人・73点)

・バラード大好き!
・何度聞いてもいい曲です
・歌い出しがおおちゃんだと思ってたらニノだったんだとDVDで知る
・潤くんの本格的なソロの声が甘くていいです
・男の人も失恋した時にこんなせつない気持ちになるんだ・・・って、
私の中で心情的イメージを広げてくれる歌詞とメロディー。ソロパートが多いのもいい。

8.冬のニオイ (11人・73点)

・初めて聞いたのですが、はまってます!
・情景が好き
・とにかく大好きな曲です。去年の夏頃初めてCDを買った時から、一番好きな曲です。

9.言葉より大切なもの (14人・66点)

・おおちゃんの歌い出しにきゅーん
・いい曲ですよね。1位~4位まではどれも1位にしたい位好きです。
・いろんな意味でバランスのとれた良い曲だと思う

10.途中下車 (12人・57点)

・とにかく大好き。コンの感動再びって感じ
・優しい曲と歌詞が好き
・何故か懐かしい気持ちになる・・・

11.瞳の中のGalaxy  (12人・56点)

・姉も大好き☆な曲。歌詞が好きです
・しっとりラブソング。
こんなことを言われちゃったりされちゃったりしちゃったりしたらもう・・・♪
・聴く度に「秘密つくろう♪」でゾクッとする
・大好きです。優しくて泣きそうになる。


12.Hero (10人・49点)

・なんてったって24時間TVの感動がよみがえります
・最近よく歌ってる


13.とまどいながら (9人・42点)


14.ナイスな心意気  (8人・36点)

・これは脱力系? 詩の内容とビデオのギャップが・・やるときゃやってないよね??
・「たまに♪」と囁くリーダーの声が素敵
・こちらはメンバー等身大のかわいさがいい


15.La tormenta 2004   (7人・36点)

・いつも何言ってるかわからなかったけどこれでわかった!この1曲が入ったのはうれしい
・コンサートでしか聞いたことありませんが、愛ある翔君のメンバーへの詩が好きです。


16.眠らないカラダ  (3人・12点)

・まだ若いメンバーがちょっと背伸びして歌った大人っぽいメロディーラインがやみつきに。


No.458 - 2004/12/03(Fri) 19:35

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]